SSブログ

のんびり楽しく革細工(Vol.120) [クラフト出展]

中津川クラフトフェアーVol.16に出展してきました。

 お天気もよく、寒いですが、

  大勢のお客様が押し寄せてきました。

   相変わらずのクラフト好きのお客様の多さで喜んでおります。

 IMG_0978(2).jpg

今回の新作。

バラのブローチです。 

 IMG_0976(2).jpg

この写真でみると、ちょっと白くて、お肉のロース巻みたいですが、

 ナチュラルのヌメに赤色を施したものです。 

  クリスマスが近いこともあって、たくさんお買い上げいただきました。

    ありがとうございました。

    製作のタイミングは大事ですね。。。

     ブルー、イエロー、ローズなど、

      各色そろえていきます。

       ヘアーピン仕様もご依頼ありましたので、

        取り揃えていきたいと思います。

新作続々取り揃えていきますので、

 来年もよろしくお願いします。

  ありがとうございました。

   恵那の銀の森(3/19-3/20)にエントリーしています。

    3月19日の1日のみにて出展します。 

      よろしくお願いします。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。