SSブログ

のんびり楽しく革細工(Vol.119) [クリエーターズマーケット出展]

クリエーターズマーケットVol.35に出展しました。

IMG_0970(2).jpg

 

今回の新作、動物パスケースです。

大型タイプです。

ちょっと、大きかったようです。

いろいろな大きさをそろえていきますので、

乞うご期待ください。。。 

IMG_0972(2).jpg

IMG_0973(2).jpg 

さて、お客様の感触もだんだんと良くなってきているようです。

 高価なものは、まだ手がでないけど、

  そこそこいいものは買いかな~、、、

   ん~、、、買っちゃうかぁ~、、、ん~。。。

    って、感じであと一押しの様子見です。

      こちらも、あと一押しの創意工夫が必要です。

      やっぱり、新作ですね。

       これしかないです。。。。

と、ゆーことで、動物たちもリニューアル中です。

 4タイプの顔の表情を焼き印屋さんに制作依頼。

  作家さんたちにもリサーチしたりして、

    なかなか好評を得ています。。。 

     次回のクリマでは、どぉーんと勢ぞろいです。

      そして、小銭入れも、

       この焼き印を使った動物モチーフにて製作予定です。

        さぁ、来年も新作続々投入にて忙しくなりそうです。

 次回の出展先

 12月18日 中津川クラフトフェアー

        JR中津川駅前、にぎわいプラザ5F

        10:00~16:00

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。