SSブログ

のんびり楽しく革細工(Vol.118) [クラフト出展]

徳川園黒門クラフトに出展してきました。

 10月は道草縁日、びさいまつり、清洲クラフト市場と、

  毎週の出展で、11月に入った今週も、

   徳川園に出展となり、かなり忙しい日が続きました。

お天気に恵まれましたが、

 やや肌寒い、風の強い一日となりました。

  でも、お客様は大入り満員で、とてもにぎわいました。 

    新作のうさぎ、シバいぬに続き、

     トラねこの黒と茶が仲間入り。。。

     黒のトラねこは売り切れにて欠席です。

      ちなみに、右上の黒ねこちゃんに右下のしまが入ったものです。 

       と、ゆーことで、好評につき追加制作中です。 

IMG_0956(2).jpg

さてさて、にぎやかになってまいりましたね。。。

 いままでの動物たちもリニューアル予定で、

  続々と新カラーにて登場しますのでお楽しみに。 

IMG_0955(2).jpg

IMG_0954(2).jpg 

12月はいよいよクリマです。

 動物たちの小銭入れやパスケースも制作予定です。

  新商品目白押しのクリマ会場でお待ちしております。

 次回の出店先

  12月3日~4日 ポートメッセなごや 3号館

           ブースNO.82

           11:00~18:00

  12月18日   中津川クラフトフェアー

           中津川市JR駅前 にぎわいプラザ5F

           10:30~16:00 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。