SSブログ

のんびり楽しく革細工(Vol.112) [クラフト出展]

黒川東ハウジングセンターにて、

 こばもやさん主催で毎月の月曜日開催される、

  「Handmeide 1day  shop こばもや」

   に出展してきました。

    4月の催事はお天気が悪いことが多いのですが、

     やはり、というか雨模様となりました。

      風が吹かなかったのがせめてもの救いです。 

       でも、昼には雨は上がって、日差しも戻りました。

 お客様も雨がやむとともに段々と増えてきました。

 お隣の三重県から出展のプリンを食べながら、

  ひと時の憂いに浸りながら過ごしました。

   ハウジング関係の出展は相性が悪いみたいです。 

 黒川ハウジング

さて、次回の出展は、

 4月10日 名古屋市 ホコ天クリマ ブースNO.9

       栄・南大津通りが歩行者に開放されます。

       12:00 大津通 車両通行止め開始  

       12:30~17:00 イベント開催

       17:00 撤収開始!!

       18:00 大津通 車両通行止め解除

 4-10hokoten

ホコ天クリマ1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。