SSブログ

のんびり楽しく革細工(Vol.124) [クラフト出展]

ポートメッセなごや 


 クリエーターズマーケットVol.36に出展してきました。


  梅雨の時期でありながら、


   お天気にも恵まれて、初日より大勢のお客様で賑いました。


肉球デザインポーチ


クリマ36


ブース位置が、くじ運悪く、壁際になってしまいました。


 また、中央に背を向けて、壁と向き合っての日々にて、


  ちょっとさびしいクリマとなりました。


クリマ36



満足となるような売り上げには達しませんでしたが、


 今回投入した、新製品の肉球デザインポーチが初日早々に完売して、


  あわてて追加製作の作業となりました。


   在庫を作るためと、眠気覚ましにと、


    内職がてら、半製品を持ってきていてよかったです。


肉球デザインポーチ


肉球デザインポーチは

 

 2日目には、なんとか間に合いました。


  今年は、去年よりも景気の乱高下が少なく、


   食料品の値上げなどの影響もありながらも、


    お客様の購買意欲も、かなり高くなってきていると感じました。


とはいえ、安い作りの物よりも、


 しっかりとした、いいものをお得に買いたいということであり、


  ものづくりをする側として、技術力を問われることでもあります。


   「おっ、これいいねぇ~」 というお声が聞こえるように、


    そして、お客様に満足していただけるようにがんばります。。。


肉球柄の小物からポーチ、かばんの展開を早めて、


 肉球シリーズの充実をはかり、

   

  年末に向けて、ねこさまブームに、あやかって、、、


   ねこの手借りてがんばります。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。