SSブログ

ハーレーちょい旅ツーリング Vol.52 [ハーレーツーリング]

先日、寒さがゆるんだ時をのがさず、

 ちょっとだけ走ってきました。

  といっても、いつもの、明太子ツーリングでした。

   そーはいっても、バッテリーの具合もあって、

    寒くても、エンジンだけはときどき回してますが、

     やっぱり、走ってあげないといけないのです。

 りんくうかねふく

りんくうも、かなり、にぎやかになりましたね。

 イオンができたので、お買い物の車もかなり走ってますね。

   おいしい明太子の仕入れができました。

   お酒や、ごはんのおかずも、これでばっちりです。。。 

    高山方面にも、はやく走りにいきたいですね。。。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。